人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修斗JCB追加カード
↓発表済みのカード↓でも、なかなかのものだと思う5/30の修斗JCB大会。

 ★世界ライト級TM
  リオン×日沖
 ★世界バンタム級TM
  漆谷×神酒
 ★世界ウェルター級TM
  シケリム×遠藤
 ★フェザー級
  ダンタス×扇久保
 ★ライト級
  石渡×美木


しかししかし、公式HPで今日の新宿大会の速報を見てたら、
さらにとんでもないことになりました。



 ★追加カード その1
  児山×朴
 俺「なるほどね、いいじゃん」

 ★追加カード その2
  田村彰敏×上田将勝!!!
 俺「うぉ~~~~、たまらん!!!!」

 ★追加カード その3
  佐藤ルミナ×松根良太!!!!!!!!!!!!!
 俺「ひぃ~~~~!!!  死、死ぬ…」


まじで、去年の5月に負けてません!!!
いや、へたしたら、今年の方が上でしょう。

やはり、修斗は凄い。

修斗恐るべし。

修斗の底力、見せてくれ!!!
by triple-c | 2010-04-24 19:58 | 格闘技
<< 長谷川敗戦! 4/18はザマーミロの日 >>