青木ザマーミロ!!!!!!!!
去年の大晦日も青木の馬鹿のことを書いたけど、今年も書く。

まじで、
本当に、
心の底から言おう。

青木、ザマーミロ!

魔裟斗の言う通り、(K-1を)なめんじゃねぇ!

何が、「こういうときの俺は強いよ」だ、馬~~~~鹿。
卑怯な上にめちゃくちゃ弱いじゃん!!!!
このまま若林と一緒に消え去れ!

日本格闘技界の恥!
ゴミ!
蛆虫!
○ンカス野郎!
キ○ガイ!

今年の垢は今年のうちに。
日本の恥も、今年のうちに消しとかないとね。

自演乙、良くやった!
感動した!
TVの前で絶叫したよ。

K-1ルールを馬鹿にしておちょくりまくって逃げたうえに、
DREAMルールになった途端に秒殺された人間の屑の中の屑、青木ちゃん。
お前なんかに背負えるものなんて、「恥」くらいしかないよ。

もう、いいから。
本当に目障りだから消えてくれ。
総合初心者に秒殺されるくらい弱いんだから、需要ないよ。

自演乙が総合ルールでリベンジを受けるはずもなければ必要もないわけだし
リベンジしたいならK-1ルールでやるしかない。

まじで、青木は終了だね^^



あ~、すっきりした。
今年はあまり良くない年だったけど、自演乙のおかげで今年の垢をすっきり落とせました。
自演乙、万歳!


みなさん、良いお年を。
青木ちゃんも、無理だと思うけど、良いお年を。笑
[PR]
by triple-c | 2010-12-31 21:35 | 格闘技
朝日昇ブログのこと >>