勝村敗戦
秋雨の中、修斗を見てきました。
観客は6分の入り。
外は寒く試合も寒いということで、とてもダレながら見てました。
セミ前の扇久保×田澤の試合の塩分濃度がやたらに高く、今日は外れだと思ったのですが、セミとメインでギリギリ元を取ったという感じです。

セミ。
猿丸とタイタノの殴り合いは、フライ級とは思えない迫力がありました。
猿丸は、だいぶ力強くなりましたね。

そして、メイン。
最近は、修斗以外のMMA的なものにまったく興味がない私。
なので、勝村の相手を知ったときは、「誰?ウエノヤマ?」という感じでした。

リングに対峙した2人を見たとき、ダレンの方がごつく見えました。
ただでさえフィジカル負けしそうな勝村が、さらにベルトの重圧で硬くなっている。
試合が始まってほどなくして、勝村の敗北は見えてました。

ダレンの打撃についていけず、簡単に上を取られてしまう。
時折、下からの足関で反撃するも、全て見切られ不発。
その後、ダレンに圧力負けした勝村は、ただひたすらパウンドの嵐を受けるだけになってしまったのでした。

K'Z出身の選手って、本当にムラッ気がありますね。
良い時は良いんですが、駄目な時は本当にどうしようもなく駄目。
ルミナも五味も勝村も、本当にそんな感じです。


さて、次は11月となりますが、現時点でなかなかの好カードが揃っています。
土屋×グスタボの環太平洋戦に、マモル×北原etc.
ですが、残念なことに平日開催なんですよね~

正直、仕事を無理やり切り上げて行くほどのパワーは、今の私にはないわけで。
なので、現時点では観戦するかは未定なのでした。


おわり
[PR]
by triple-c | 2010-09-23 22:34 | 格闘技
<< 朝日昇ブログのこと KRUSH10 >>