4/18はザマーミロの日
青木、米国の金網で完敗。
ザマーミロ。
スパッツ履かなきゃこんなもんか?笑

ザマーミロといえば、立嶋のかつての代名詞?だった。
深津とやるのを知って、見に行こうと思ってたが、今日やるって忘れてた。笑

立嶋勝ったんだね。
バンザイはやったのかな?
どん底状態だった時のの立嶋を笑っていた世間に、ザマーミロだね。

懐かしい人が頑張っていると、俺も頑張らないとなって思う。
今日は全体的に嫌な日だったけど、おかげで少しいい気分になった。

だから、嫌なことは忘れて、とっとと寝よう!笑
[PR]
by triple-c | 2010-04-19 00:47 | 格闘技
<< 修斗JCB追加カード MAXと亀田 >>