去年の格闘技
昔、頻繁にブログを更新していたころは、格闘技界でのMVPとかベストバウトを、当ブログで勝手に決めていた。笑
で、気が向いたんで、またやってみようかと。

最近は、TVでの格闘技観戦はほとんどしていない。
だから、昔とは違い、TV観戦の試合については決めないことにした。
といっても、修斗とKRUSHしか生観戦してないんだけどね…笑





  <修斗>
★MVP★
  上田将勝
   (次点・遠藤雄介)
★ベストバウト★
  朴光哲vs坂口征夫
   (次点・廣田端人vs石田光洋)

 <KRUSH>
★MVP★
  石川直生
   (次点・山本真弘)
★ベストバウト★
  石川直生vs竹内裕二
   (次点・石川直生vsTURBΦ)


修斗は後楽園とJCBの試合は全部見てるから、ある程度妥当な選出が出来ていると思うけど、KRUSHは2大会しか見てないから、その中で無理やり選んだ感じ。笑

とにかく、石川直生には注目でしょう。
青木の馬鹿と繋がっているというのが気に入らないけどね。
[PR]
by triple-c | 2010-01-03 15:02 | 格闘技
<< 格通と青木 大晦日の感想 >>