青木は地獄に落ちろ!
もう、今年は更新する気はなかったけど、これだけは書いておく。

青木真也は世界一のクズ

こいつは、例え強かろうが客が呼べようがなんだろうが、
リングに上がる資格がない。

即刻、
格闘技界から追放しろ!


こんな馬鹿をリングにあげる格闘技界ならば、とっとと終わっちまえ!
地上波放送なんてなくていい。

今度の今度ばかりは、堪忍袋の緒が切れた。
青木真也は、人じゃない。
心を鍛えられない格闘技なんか、存在価値がない。
誰にでも欠点はあるが、青木のそれはそういうレベルじゃない。

とにかく、PPV買わなくて良かった。
金払ってこんなの見せられたら、イラつきまくって正月どころじゃねえっての。
魔裟斗も引退したことだし、格闘技は修斗とKRUSHと長谷川を見てればいいや。


ということで、青木以外の皆さん、良いお年を。

青木は、くたばれ!
[PR]
by triple-c | 2009-12-31 23:38 | 格闘技
<< 大晦日の感想 冬休み突入 >>