大晦日のカード
正直、最近ほとんど興味のない日本の大手プロモーションとはいえなくなったMMA興行。
なんだか、合同興行とかで対抗戦をやるようです。
ようは、瀕死の状態だってことなんでしょう。

まぁ、それはいいとして。

カード自体はなかなか興味深いし、久しぶりにPPVを買おうかなっていう気になってます。
でも、ちょっとだけ気になることがあるわけで…


なんだか、青木と川尻がブーブー言ってますよね。
2人とも大嫌いな私ですが、今回ばかりは気持ちはわかります。
新たに決まったカードが、タイトル戦を流してまで戦いたいような五味や北岡相手であれば話は違うんでしょうけど、廣田と横田じゃねぇ…笑

とりあえず、大晦日はそれぞれタイトルマッチ(青木×川尻、廣田×横田)をやって、その次の段階として、それぞれの勝者同士で王座統一戦をすればいいんじゃないの?って思うんですけどね~


以上、修斗ファンによる、対岸の火事を眺めての感想でした。
[PR]
by triple-c | 2009-12-22 20:59 | 格闘技
<< 冬休み突入 ポジティブ馬鹿 >>