最近
気が向いたので、今年二度目の更新。笑

格闘技のことを適当に。


生観戦しない(もしくはできない)ものは、かなりおざなりな感じです。
最近は、UFCの動画ですらネットで探さなくなったし、DREAMなんてなおさら探さない。
さすがに秋山×シウバは探しますが、あとは特に気になることもなく…

そんな中、修斗の後楽園やJCBは相変わらず行ってますが、この間のVTJはねぇ…
今月のJCBの方が面白そうだけど、パンクラスとの対抗戦はピンと来ません。
昔騙された故にパンクラス嫌いの私は、本当にパンクラスの選手を知らないのです。
大石とか川村とか、名前は聞いたことあるんですけどね…汗
いい選手たちであることを祈ります。

そして、最近見始めたのが、KRUSH。
8月大会と11月大会を観戦しました。
正直、修斗よりおもしろいです。
当初、11月大会がVTJと同じ日に開催される予定だったため、VTJをパスすることを本気で考えてました。
今となっては、同日開催のままでVTJを回避した方が良かったなって思うわけですが。


以上。
[PR]
by triple-c | 2009-11-03 21:21 | 格闘技
<< 修斗vsパンクラス 高瀬大樹 >>