高瀬大樹
とてもとても久しぶりの更新です。

どうしても書きたいことがある。

それは、

高瀬大樹は、
みっともない。


ということ。


マッハも好きじゃないので、マッハの気持ちはどうでもいいけど、試合が成り立たないのを百も承知で売名好意に走る屑は許せない。
本当に虫唾が走る。


よく意味のわからない恋愛話を書いたけど、結末が浮かばずに途中放棄。
と思ったら、今度は学園ポルノを鋭意執筆中!ときたもんだ。笑
こいつは「本物」だ。


何が「ポジティブ」だ、馬鹿。

売名行為。
見え透いた嘘。
作り物の昔話。

そんなことしか書いてない高瀬のブログには、ネガティブなパワーが渦巻いている。
騙されて読んでる奴も読んでる奴だよ。
まったく…


えっ、それはお前もだろって?
ああ、そうかも知れないですね~

昔、アンチ巨人も巨人ファンだなんて馬鹿な話があったっけ。
俺も高瀬の術中にはまってるクチなのかな?笑
[PR]
by triple-c | 2009-09-07 23:22 | 格闘技
<< 最近